人生はみな平等に☺︎

ふゆも好きになれる
ぜんぶかんがえかただね( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160209122332j:image
そう
心持ちのコントロールはできる☺︎

f:id:moja610:20160209122450j:image

格好いい生き方まなぶ
あたたかな気持ちにふれる

そんなsentenceは
そこらへんにあって

f:id:moja610:20160209122949j:image

風がここちよくて
その香りがすきで
やわらかいきもち

やさしい気持ちになる☺︎

f:id:moja610:20160209122946j:image

生きてたらいろいろある

うれしかったことを
ぬりつぶせることも

たのしかった過去も
それさえも
わすれてしまう事態も

ぜんぶ
そう笑いとばせるくらい
もうどうでもいいやって
感じられるときも

f:id:moja610:20160209123256j:image

生きてるってさ
なんなんやろって

だれもが想い悩み
ふとよぎる葛藤は


そんなに器用じゃない
もがくのもいい方向に
いきたいからですな☺︎


f:id:moja610:20160209123357j:image

言葉にできるのすごいよって
いってもらって

生きてりゃ全部Art
人生はすべて選択

f:id:moja610:20160209123427j:image

だれに連絡して
なに話したくて
いまどう想いたいか


ぜんぶえらべるじだいに

どんな心持ちでいたいかなんて
人それぞれ

f:id:moja610:20160209123506j:image

正しいことはないから
ぜんぶ正しいんだよって


死んだ灰もすべて循環してる
繰り返す誇らしい心をまた忘れても
この手はなにができるんだっけって

いろんな悔しさは空に飛ばしてもいい

f:id:moja610:20160209122950p:image


そう
すこしはこの場所になれたかな( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160209122948j:image


かぎりのある人生は
かぎりのない何かをつくれる
地球はあそび場だね( ̄▽ ̄)