死について想うmemento mori☺︎

死は尊い
尊いこと☺︎

これからお葬式じゃない
おそうしきに行ってきます


偶然出逢えたこと
笑い合えたこと
そんな穏やかな時間


感謝とそのあいが
こころにしみる
それは有難さを
きょうゆうする会☺︎


f:id:moja610:20160126161031j:image


たいせつな
こころの妹のおとうちゃん
まっとうされたそのいのち

こころやさしいとうちゃん☺︎


f:id:moja610:20160126155832p:image

死はかけがえのない想いを遺す。


無限のループをきざむ
そのこころを保ちたいな☺︎

f:id:moja610:20160126164004j:image


だれでも
そう

死がある

f:id:moja610:20160126161943j:image

死はかなしみでもあるけど

そのひとは物理的でなくても
そここころにそんざいする

f:id:moja610:20160126175305j:image


きえたくなる気持ち
そこに近づく時あるよね

生きてたらいいことあるって
だれかにおしえてもらおう☺︎

f:id:moja610:20160126162218j:image

産まれたのは勝手かもね
生きてるのも勝手だから




タモリさんってステキなひと( ̄▽ ̄)

『すべての出来事その存在を前向きに
あるがままに肯定し受け入れることです

人間の重苦しい隠の世界から解放される』

f:id:moja610:20160126162251j:image

生きてるあいだは
サヨナラなんてさ

誰にもいいたくない

それは
傷つけることになるから

それを
知ってるからいわないこと
何を護るためにいわないか

そんなこととっぱらってさ


すなわち
これでいいのだ☺︎

といえるじぶん

f:id:moja610:20160126164253j:image

そんな気持ちを保てたら
わらいで世界が包まれたら
うれしいことかな☺︎

Be happness by Ai 
f:id:moja610:20160126162747j:image