2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【あくまでも個人的な お話】

この国で生きてくのはシンドイよ 本当に。 日本帰ってきたときの違和感は忘れられない。ってか忘れたくない感覚。 満員電車の大人の疲れた顔その自殺の多さ… マザーテレサの『日本の精神的貧困は救えません』って高度成長期の言葉かなー ここからは 私の話で…

かきはじめ

なんだか メモに溜まりたまってるので ブログにUPしていきます 息してるように 続けていこ笑 まだ使い方わからずぼちぼちゆったりまったり☻

ひかやめに

音信不通になりがちだから ここに生きてることを ちゃんと残します。 30年間出逢った人と ちゃんと繋がり続けたいからね〜 半年前と 差が激しいからねw 相変わらず 思うことは多動ぎみ でも UPは大人しく。 だって30歳になるからさ 年齢確認しない方向でお願…

好きなところ。

あの人と会話をしたいとさ 会ってなくてもできること あっそう思ってたとか そういう考え方があるって 思考を深め 発想を改め 考え方を広げる 人間の深さ そんなのが好き そんな浅くてもいいよって いってみたいな馬鹿だから笑 それが私の好きなところ。

結局を考える

最近本屋ぶーむ いろんな人のこころの図書館 悲しさの共感 頑張った記事 結局どこに反応するかね そのために生きてるんだね そんな 究極な事柄を考えたい 今日この頃 はて現代人の行方は… なーんて その前に自分の生き方w そうやって外に求め いやいや情報収…

おんがくという芸術

思うこと人と出逢い語りまた出逢い語るその人と会うことで気持ちを整理したり忘れていたことを思い出す唄や絵 その風景もそう元気になったり何かを奮い立たせる術今日はふとさ七尾さんが出てきた3.11で感じたことをそのままカタチにしたhttp://youtu.be/XNLA…