いまの連続とその可能性

おもしろい本をよんだ

なんだか得した気分( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20161105100520j:image

 

生きてるってなんだって

きっといろんな見方があって

捉え方がある

確固たるものはないね

 

そう

生きてるのはひまつぶし

じゃないかって

そうみえたときがある

 
何億分の1の奇跡だって

言われても

いまここに生きてるのは

なんだって虚無感に満たされるとき

 

だから生きてる中で

何かのために

必要としてるだれかのために

生きていくことが安定だったり

 

生きてること自体に

行動のふしぶしに
じぶんなりの意味や

価値をつけてさ

 

でも
ほんとはなんだっていい

 

 

たのしいことうれしいこと

こころがあったかくなること

 

すきなこと

 

すてきだとおもうこと

f:id:moja610:20161105094249j:image

 

 

だからさ

それぞれに与えられたもの

その可能性を謳歌する

 

それを雲のように眺めるとき

なんともおもわなくていいんだよ☺︎

 

 いまようやくそう思えるんだ☺︎