うたのちから

生きてるだけで責任があるとか
ちゃんとギブ&takeできてるか
そんなこと考えちゃうけど

もうだいじょぶかも
って
ようやく気付いた気がする

f:id:moja610:20151211102439j:image
生きるのがらくになりかけてる実感

いかりやかなしみは
じぶんに気付くため

だれかにもとめるのも
確認して気付きたいから
お互いにとっていい方向

お互いが認め合えれば
それだけで充分なのにね


f:id:moja610:20151211110842p:imagef:id:moja610:20151211111506p:image

雨降って地かたまる ねぇ


なにがあっても
大丈夫だよって

それを
あったかく包んでいけるよ
じぶんなりのここちよい
表現しっていこう

そうだ
小さな人はすべてを知ってるように
かんじるから
子どもさんに教えてもらおうや☺︎
f:id:moja610:20151211103000j:image

携帯さんの画面が割れてても
わらえるのは愛せているから

いやひっかかるから治すよ笑

f:id:moja610:20151211103148j:image

雨がふり過ぎて
かなしむことはないし

なやみ過ぎて
死ぬことはないね☺︎

f:id:moja610:20151211103227j:image

いきることのよろこび

それは探さなくてもいいよ
それはみえないものだから

それは
もとめなくても大丈夫だね☺︎



みんな
こころのなかにあるって
そうしんじたいのは

ぜんぶしんじたいから
しんじてるから
ぜんぶだいじょぶだよ☺︎

f:id:moja610:20151211103322j:image