つたえることのたいせつさ☺︎

ぜんぶやさしく伝えたい◎

否定したいわけじゃないから

一緒にいてよかったこと
ふりかえって感謝したい



f:id:moja610:20160203114344j:image

NVCの本読んだらよく分かった
いつも人の気持ち考えてるねって

そんなのもわたしの気持ちなのにね

f:id:moja610:20160203115607j:imagef:id:moja610:20160203120119j:image

本日は節分☺︎

ふくはうち鬼石もウチ( ̄▽ ̄)

伝統から心得ることたくさん
節度と厄除けして福寄せしよ☺︎

f:id:moja610:20160203120250j:image

ヒキコモリなのに風邪っぽ笑

私についてる脚さんも
一向によくならんのは
気のせいや笑( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160203120334p:image


刺激と変化がみえないから
飽きるな笑( ̄▽ ̄)
ヒキコモリさんってすごい笑


いきてるありがたさ
恩返し人生したい☺︎

地球交響曲でまなぼ( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160203120738j:image


そう
月末仕事復帰できるヨ!
 じょじょにだけどさ☺︎

f:id:moja610:20160203120819j:image



まぁとりあえずさらら唄って
ハンキーパンキーだな( ̄▽ ̄)

申し訳立たないが
お先にすすませてもらおう

社会的養護のことも
宇宙と五感を感じて
人生を完全させよ笑

f:id:moja610:20160203120835j:image

そうね
it's all right☺︎Behappy☺︎