感謝の気持ち2015.神無月🌙

『いま何してるん?』って
よくきいてくれるから
ここに一応かいとこ笑

渋谷から30分の青葉台
シェアGestHouseしてる(非公開w)

f:id:moja610:20151129185753p:image

福祉関係の仕事をしている
やりたいことは変わらない☆

たのしくわかりやすく
こども福祉の活動を 
はじめる土台づくり

来春にはカタチできるかなぁ
(まなび企画 あそび計画 人生せっけい)

f:id:moja610:20151129191945j:image

以前のわたしは大変で
なにもできないじぶんや
かわらない世間にイライラしていて

それはじぶんの中の世界が
目の前の世界になっていて

しんどくなっていて
ご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい

って感じ
そんなわたしとつながり
それををきらずにしてくれたり

気にしてくれて
ほんと有難う☺︎

f:id:moja610:20151129185943j:image

いまはさいかいを重ねてる中で
周りからも
『おちついたね〜
伝え方がわかりやすくなったかも』
って
いってもらえること
おちつきたいのは
ずっとあって
みんなもそういうのあるとおもう

有り難い存在はきっとそばにいるね☺︎
感謝ですm(_ _)m


f:id:moja610:20151129190012j:image


25歳の時は"感謝するゆとりを持つ"
3年前は"行動と欲求の整理"

いまはなんやろーw
"ゆっくりいきる"とか
こころがけたくさんある

ほんと
いろんな人と繋がれる環境って
有難くてめぐまれてる実感があり

これからも
子ども福祉を芯に
世間のいまある
社会的課題をより良い方向に

そのために
いろんな方法やsentenceあつめ
それにスムーズにすすむために
社会的役割をえること

そんな活動をしたい
そんな気持ちです☺︎

f:id:moja610:20151129192522j:image

あーあの人やあの子にあいたし笑
身体3つ手が5本くらいのこと発想してしまうから
あせらず永く息をしておちつこう( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20151129190039p:image

今日はこころの妹がともだちを紹介してくれて
日本の文化や作法を大切に想ってる20歳
夜勤明けでさいかい予定(^-^)/都内ランチ予定だよん☺︎
f:id:moja610:20151129190114j:image

読んでくれてありがとう( ̄▽ ̄)
こんな夜は
感謝祭したい気持ちたっぷり
お仕事行ってきまーす☺︎拝☺︎