かなしみの意味

すべてはtao

いんとよう

だから

大丈夫

こころの
整理

愛とわたしも愛

愛してもらおう

じゃなきゃ
いま爆発しそう

なみだが
とまらんくなる

久々に
こんな
ないてるわ

かなしみを経験した分だけ
真実に近くなる

まともなこと
愛を持って言う

そこに愛があるかなんて
すぐ分かってしまうから
傷つきやすいわたし自身
めんどくさく思わないで
宇宙Levelの愛であいそう


生まれてきたばしょ
愛しあいされたひと

全部かこ。
執着しない
今いらない
必要じゃないよ

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛して…いました

まぁいいや

とりあえず
ねて
宇宙に帰ろう
f:id:moja610:20141019101420j:plain


だれかに
抱きしめてもらって
おもいっきりなこう

だれでもいい
わけじゃないけど