10/20うれしかったこと

昼にいただいた
カレーさんが
まだお腹の中で大往生。
仁王立ちされてる感じ。
今すぐ献血したい力。

まぁそんなのは
どうでもよくてさ

うれしかったこと
一、カレーのくだりで
偶然会ったの2度目。
というか吉祥寺にいけば
ラティールに会えるってやつ。
ラティールというセネガル
ジャンベ、吉祥寺お店やる
よーねダンサー原宿シェア
HOUSE。with安藤美冬さん

ニ、PeaceBoatくだりだと
明日みんなかえってくる。
こころのfamilyと再開。
よーねのノートみて
キュンキュンしてた。
みんないい子
一緒にいるだけで
たのしい落ち着く。
分かりあってるし
わかり合いたいから。



三、船のくだりで
仕事も出来る。まっとうする
山下智世ほんじつ誕生日。
サポート
してくれる。いもうと。
身体が二つになると
スピードが2.3倍。ツインな感じやな。
同じ空間にいたら安定する。
ようやくアンモナイト渡せる。
ものすごいPowerだった

四、昨夜泊めてもらったキムfamily
未来を温める未温はしっかりしてきたね
フードジャーナリストのははと出版の情報シェア。
映画監督のとうちゃんは今度愛にいく。
イケメン繊細ボーイなにいちゃんとは
もっとゆっくり話したいなぁ。

ご、ついに!
MacBook Airを購入できました。
なぜかいろいろタイミングが
合わなくてようやくGET!
もーぺろちゃんじゃなくて
さくせす君にしようかな笑f:id:moja610:20141020185755j:plain


まぁあとなんかいろいろ
みんな最近連絡してくれるから
うれしい。言い方とかやさしく
話してくれる。真剣に心配して
いろいろ支えてもらってる。

ケタケタ笑える仲間とゆかいな
暮らしができるよろこび。祝福。


とりあえず
満員電車は
感覚が敏感で
疲れる。
人の気を
においを
目線を
音を
あいそう。ゆっくり。
みんなほんといい人だからね