気を惹かれるわけ。はてなversion

日本だとよく見られる いい意味でも そうでない方が多いけど。

日本は特にそう。 表現を抑えられてたから。 でも根本が分かるから別にけんかしないよ。

だって怒るのは理解しようとしてない。いろんな意味で。

ただわたしが気になるってのは わたしが持ってる情報や出会ったひとから教えてもらった知恵 自然からの叡智 生きる選択肢、タイミング、感性 何かに共鳴してるから。

それは誰かに惹かれるときも そうだと思う。

共鳴で落ち着く。 ただ一緒にいるだけで ざわざわしたものが すーっとなくなる。

すぐ笑顔になれる安心感。

受け止めて理解しようとしてくれて、元気がないと声かけてくれて、依存もヤキモチもしない人。

信じてくれてる。

だから心配いらなくて行動にも言動にも批判という判断アドバイスをしない。

ただうんうん。そーだね。

って微笑んでくれる。

でも、ちゃんと意見をもっててそれをちゃんと伝えて それがお互いにとって 建設的な関係になってる確信があること。

刺激しあい切磋琢磨する。

傷つけあうのでなく、 やさしく愛し合う。

くだらないプライド 過去の思い出はお空に投げれるよ

ふわふわ一って

愛そう

すべて