叱咤激励という愛( ̄▽ ̄)

いまいいたいこと
素直につたえるのも
相手の気持ち考えたり
エネルギー使うから
まぁ愛だよね
あるいみ笑( ̄▽ ̄)

ぜんぶ包めていいことだよん☺︎

まぁ私も大分言ってもらった笑
感謝や( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160130133618j:image

ここ2日子ども福祉がやりたくて
群馬からきた28才へいちゃん☺︎

一緒に過ごしてて感じた事
ききたいことおもったこと
すぐ口にできる悩める乙女笑


すごいね!が口癖みたいだから
へいちゃんもいいところ
誇りにおもっていいとこ
たくさんあることよって

f:id:moja610:20160130133722j:image

素直で純粋なところは大切にしてな☺︎

やりたいことに対して行動する価値
携帯じゃさみしさは埋まらないって笑

f:id:moja610:20160130133846j:image

子どもを護るために今できること
ぜんぶの選択は繋がってくるね☺︎

暮らしの中で意識する

f:id:moja610:20160130134030j:imagef:id:moja610:20160130134107j:image
瀬戸内寂聴さんも言ってた☺︎

惰性で生きることなんて
だれだってできるってな


『欲求と行動の整理』

もーぜんぶ
自戒を込めてや笑

f:id:moja610:20160130134127j:image
どう生きたいってある?

へいちゃんらしく生きてさ☺︎
それいいなぁとおもうことは
本物だからやってみたらいい

人は忘れるから手帳やメモに残してさ
人との関係もぜんぶ自分ありきだから
人を気にし過ぎない何事もいい加減☺︎

わたしもたくさん質問してもらって
いろいろ思い出せたから ありがと☺︎

大切なことたいせつにしよっと笑

f:id:moja610:20160130134250j:image

ってなわけでへいちゃんは

この東京遠征で
日向ぼっこと乳児院に行き
感銘を受けてました( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160130134315j:image

子ども福祉やりたい大切な仲間
見守ってるよ( ̄▽ ̄)

お片づけとお気遣いありがと☺︎

宿題も整理しようね( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160130134501j:image
完☺︎