ぜんぶこころの安定になるよ☺︎

ただわらえればええやん☺︎

なにしてたい?
どこにいたい?


f:id:moja610:20160128092453j:image

けがが治らないのは
神様からのギフトだから
たいせつにできるよ

f:id:moja610:20160128092509j:image

でもさ

あせって不安定になるのは分かる

もがいても感情的になってもさ
本質的ににげたら勉強ならない

しんどいんじゃなくて
ただ悔しいんでしょ☺︎

f:id:moja610:20160128092547j:image


きずつきたくないのは
みんなおなじ

きずつけてるのもいや
それもおなじ

その五感はほんものよね
齟齬で苦しまなくていい

大丈夫になるよ

f:id:moja610:20160128093608j:image

生きるのは大変かもしれないけど
その分生きてることは楽しいこと


自分と他者にうまれたものは
生きていく上での糧となる☺︎


その糧をチカラにできたら
きっとうまく生きていける

f:id:moja610:20160128093209j:image

安定してた時ブログとか
メモとか残してきたもの
だれかにいったことばも
ちゃんとふりかえってさ

それだと思う感覚
いまと異なる感覚

いろいろあるからさ☺︎


全部こころにおちたら
きっとらくになれるよ

f:id:moja610:20160128094224j:image


かなしみもくるしみも
まなびだから大丈夫☺︎

そのためにあなたは
その感受性をもらってる

貴方の感性とその無意識は
こころの安定に繋がるよ☺︎

f:id:moja610:20160128110101j:image


七転び八起きよ( ̄▽ ̄)