安定感とその先に。

生きてるのは夢みたいなもんだから。

感情は刹那的だから。


人は生きてるだけだから。

『生きてたら大丈夫だよ』って
言ってくれる人の存在。

不穏になっても
へこんでもなやんでも
受け止めて理解してくれる存在。

話していたら感じるなにか
どこにいって誰と話すかは
じぶんが与えられたプレゼントだや☺︎

生きてていい方向にいく情報環境に
選択していけば大丈夫。



こころのネット
こころの安定剤
そのこころ存在をみとめられるには

人が必要で
その
ありがたさや
感謝の気持ちをもつことや

その人の大切にしてる部分を確認したり
いいとおもうところをを伝えていこう

そしたらきっと
よろこびに満たされ安定する。


それが高まれば前進にむかう☺︎
f:id:moja610:20150118171703j:plain