きっと大切なメッセージだから

ほんとにじぶんが すきだったら 人をすなおに愛すことができる。 と思ってる私は そこをすっきりさせたい。

どこで 相手との齟齬が生まれてるのか。

気が合うか否かではなく だれかとどこかで共鳴はする。

こころの奥底にあったことに 触れられると 爆発しそうになるから危険だけど。

納得いかない。

それが欲望だとしても 相手の気持ちと タイミングをみたとしても 納得いきたい。

あーバカみたい。

人それぞれ 持ってるもの

そこを 尊重してやさしく生きたい

言い合いや いがみ合い 憎しみあいなどしたくない

喧嘩なんてしたことなかったから こわくてしかたない

傷くのはどこ?

それは だれのかなしみ?