くりかえすくるしみにさよならを☺︎

もうだめだなんて
言いたくない
言わせてるのは私だから

f:id:moja610:20160122194452j:image


あまえたいから甘えてるのは
傷つけふりまわすことだから

あまえてもいいことない
安定した愛などないよね

f:id:moja610:20160122194753j:image

そうだねぇ

今までの感謝と罪悪感は
こどくを埋めるのかも☺︎

f:id:moja610:20160122194840j:image

傷つけたくないより
傷つきたくないのが強いから
ぎくしゃくするのだ( ̄▽ ̄)




求めるぶんあいての態度と
相手の気持ちに敏感になる

f:id:moja610:20160122194922j:image


もう一瞬の気持ちは
どうでもいいことに
したいからがんばる


f:id:moja610:20160122194947j:image

どうにかしたいよね?
どうにかできるのか?


f:id:moja610:20160122195010j:image


生きてていいこと
たくさんあるから
生きてりゃいい☺︎



くるしいしんどいってさ
ちゃんと言葉で伝えたら
だれかが助けてくれてた

けどもう終わりにしよ☺︎

f:id:moja610:20160122195028j:image

わたしのこころの中のだれかが
きっといつか赦してくれるから



そのこころを抱きしめて
ゆっくり暖めてねよう笑

f:id:moja610:20160122195041j:image