ほんとの気持ちとちがう しんどさを愛す☺︎

苦しみはくるしみしかうまない

さみしさはさみしさしかないな

そうおもってた

だけど
そこからうまれるものかあるって

それがあって気づくことがある☺︎

f:id:moja610:20160114094133j:image

その心を愛することができたなら
どんなに楽に生きれるんでしょう

だれかや何かに求めるのも
もういやだイヤイヤ星人笑( ̄▽ ̄)

わたしには
私自身がもう無理になる

f:id:moja610:20160114094158j:image


じぶんがイヤになるとき
救いをどこに
求めたらいいのでしょう?



うれしいはただしいってね

f:id:moja610:20160114094241j:image


そうだねぇ
そんな気持ちはお空になげようね
って

よくねてたのしくはなして

やさしいほっこりする時間
そんな当たり前をください

f:id:moja610:20160114094328j:image



おねがいが叶うなら
神様に祈りたいかも


きのう
心の姉ちゃんが
おしえてくれた

ぜんぶ
simpleに考えたら
いいんだってさ☺︎

f:id:moja610:20160114094418p:image

ほっこりする音楽
こころできいてさ
ゆっくりねむろう☺︎


f:id:moja610:20160114095818p:image
こんな夢見てさ


ぜんぶに
やさしい気持ちに
なれたらいい

おやすみせかいさま◎