ある決断という選択◎

刺激をもとめるのも
こどくと感じるのも
じぶんでつくるもの
選択の連続だーね☺︎

f:id:moja610:20160106120909j:image

そだねー
石橋は走ってわたってこれたから笑
可能性を感じないとストレスらしい

安静にするのは苦手と思ってたから
この状態が不安だっただけみたい☺︎

f:id:moja610:20160106121659j:image
皆様の言葉の
おかげさまで

与えられた人生における初めての状態は
むしろできなかった貴重な時間となった


そだね
なんの縛りもない笑


じゆうな思考が
わたしを動かす


目標を決めることにした
おだやかにくらすため☺︎

完治まで2〜3ヶ月ある
つくられた有難い時間

f:id:moja610:20160106121000j:image

今後を含めどこを目指すか
振り返って整える
できることリスト

社会的養護を芯に

f:id:moja610:20160106121053p:image

こんな状態でも
できることはたくさんある


精神保健福祉士の資格とろうかなと
通信大学短期集中講座しらべている

f:id:moja610:20160106134334p:imagef:id:moja610:20160106121808j:image

ストンと落ちたらあせらない
焦らない心は安静をもたらし
じぶんと他者がよりゆたかに

そうなるといい☺︎

そう
f:id:moja610:20160106121121p:image


『できるかできないか』
より
『望みたいかどうか☺︎』

そう言葉は言霊
ハードルの塩梅

そんな12:12( ̄▽ ̄)

motivation for potential☺︎