ありがとう

生きててよかったのは
しんだらあえなくなる

その哀しさは
どうしようもできないから
いま生きていてよかったと思う

人をたいせつにしたいと思う根本

あの人のことば
その感じに
すくわれたから
いま生きている

いままでも多分
これからも
たくさんの人に
支えてもらっていて
愛をたくさんもらっている

孤独じゃくてひとりなんだって
さみしいは感情
孤独はそんざい

確実じゃないと不安になる

だけど
カタチでもらうと
繋がってることを
こころにおとせる

いつでもあいしてるよ
って
なにがあっても貴方はあなた
って 

ぜんぶ受けとめてもらってる
愛は生きてていい安心感

そんな
たくさんの愛があって
いまここにいれる

それは感謝にあふれるとき

そんな安定感


いろんなひとがいて
いろんなときがある

生きてるよろこびをわかちあえる
そのしあわせはその人がわたしが
生きているいましかできない

f:id:moja610:20151026190816j:image

久しぶりなのに
連絡して返してくれる人に
"あたりまえ"じゃない“有難さ”を

気になるあの子に連絡したくなるとき
それは大切さを想い相手と繋がれるとき

ただ単純に逢いたいのもいい

お互いにとっていい時と成るって感じるから

お互いがこれから心地よくいきたいって想いが重なるときむりなくあえる


人と再会することは
その気持ちと再会することでもある

想い出すきもちは愛かもねー
f:id:moja610:20151026191533j:image



なにかを
共感してよろこびたい
いろいろ
意見交換して切磋琢磨したい

なんでもいいよね笑

f:id:moja610:20151026172652j:image

生きてるといろいろある
なにがただしいか不安になる

あしたどうなるかだれもわからない
だから
傷つけたままお別れするのはいやだ

そうきっと
生きていけるのは人がいるから

一人になりたいとき
だれかといたいとき

お互いにとって
ここちよい雰囲気もつくれる


そのやさしさをもつためのゆとり

じふんの中の調和
まわりとの調整は調和


じふんも相手も
受けとめるられるように

大切な人を
たいせつにできるように

ひとは時をかさねて
大きな人になっていく


生きていれば またいつか逢える

生きててくれてありがとう☺︎
f:id:moja610:20151026171936j:image