ショートクルーズの本当の目的。

"母親"を船旅に乗せるため。

自分の人生を
お互い
それぞれ
生きるため。


台湾から乗船した母親。

産んでから
人間成るまで
育ててくれた
お母さんという
人間を乗せるため。


もう人間同士だ。
一生感謝恩返し。


もうそれぞれ
生きていこう。

時間人生様々。


一生心配しても
わたしはわたし
あなたはあなた


だれに何と言われようと
わたしはわたしの人生。


与えられた命をまっとう
するために生まれてきた


私がわたしの中で

心から幸せになる

それが最高の恩返し。



だから

おかあさん。

心から感謝したい
愛することができるように。

貴方の人生を
生きてください。

愛。

f:id:moja610:20141105041117j:plain