宇宙大学めも発表会ばーしょん

宇宙大学でやったこと 羅列

名前の由来

目的一人一人がその人らしく たのしくふつうに生きるためのスムーズな施策 日本人として生まれてきて精一杯まっとうするため 道を作ってきてくださったこの場を借りて感謝

思ったことをしよう 後悔しない 卒論 色んなところにいって たくさんの人と出逢って 施設で子どもから日本の心の貧困をきき この船にのり 今感じてること

すべての生きとしいけるものが 幸せでありますようにと 心から思い続けられる暮らしができるように

焦りは今でも子どもがお姉ちゃんがお父さんがおじさんが苦しみなやみ 亡くなってるから

PEACEなBOATにのってかんじたこと

日本の現状

暴力のはじまり

人を信じる

大切なのは大きい施策でなく FaceとうFace 草の根運動 写真とって賛同

寄付というせきにん