想いがあれば行動を。

波がある。

そんな人間。

サーフィンがうまくなるようにしたい。 低空飛行もたのしみたい。

誰だってあるだろうけど むずかしい時期もあり。

その悔しさは ポジティブになりたいから。

そんな悔しさは 太陽に包んでもらってさ。 今ありのままを受け止めよう。

f:id:moja610:20140216110204j:plain

考えてもしたかない。 焦ってもしかたない。 無理なく動くこと。

動きたい時に動ける環境に感謝◎

おかげさまで 春から奈良に就職が決まりました。 ありがたいことです。

昔は昔。今はいま。

エネルギーはいるのか

どうかなんてどーでもよし。

自分を見失わずいることは 相手も信じることになる。

一歩一歩。

きっかけは 向き合うことで 近くに 転がってるはず。

そんな執着はしないように。