だいじょうぶのことばの正体って◎

かぜになりたいな
ここちよいかぜ☺︎

f:id:moja610:20160127110520j:image

そしたら全部つつめるね

よしちゃんはかぜになったんだろうな

f:id:moja610:20160127110534j:image


わたしはそんな器用じゃない

ずっと想ってるひとへの
連絡だって殺風景さ笑( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160127110456j:image

んー
だれかがいないと寂しかったり
生きてていい実感がもてないのも
評価が低くてこころがしんどくなる
安定するためにはやく自立しないと

f:id:moja610:20160127110652p:image

あーグレープバインが沁みるわ
アナザーワールドに行きたい笑

だって
こんな
たくさんの優しい人に会いながら
結局自分のせかいが変わらない。

お部屋という胎内浄化しても
だれかをもとめてしまうのは
やめにしたいのにね( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160127111032p:image

むりしなくていい
おちついたらそんな
気持ちは一瞬だよって

たいせつなのはユーモア

もじゃはそのへんの道草ひろって
食べて生きていけるって笑( ̄▽ ̄)

f:id:moja610:20160127110841j:image

今日もこころの姉ちゃんに
すくわれてるな


いつだってなにがあったって
護ってくれる人はいるって
たいせつな関係であり続けられるのは

すごいこころの安定だね☺︎


そう
すくいをもとめてる

f:id:moja610:20160127110852j:image



おまえは分かってるから
だいじょうぶだって
間違ってたら素直に言うよって

f:id:moja610:20160127111933j:image

お風呂につかってポッコリしよ☺︎