乗船前の気持ち

どうしたらまともに 納得した生き方ができるか 前の気持ちと違う 何が違ってどうしたいのかな なにを大切にいきたいのかな それを洗練したい

複雑な気持ち いや乗るなら

乗った理由はそれぞれ 人は人 わたしはわたし それを大切にしたいだけ こころ解き放つ 白髪はえるまえに

くだらないか のぼるか それぞれ

もう 毎日寝てからみる夢が 鮮明すぎて こころがさけんでるから どこにいったって同じだからね

帰って来たら みんなに会いに行きたい そんなパワーをチャーじしてくる 多分変わってるかどうか

いろんな事を考えた 生きるって本当いろいろある 人生って何が起きるかわからない たった2ヶ月 そんな2ヶ月

変わんないんじゃないかとか 本気は間に受ける

みんなのFacebookは密かに見てます

さて このままウジウジしてるのもイヤなので 思いきって船に乗ることにしました。 これからどうやっていきていくか 自分は何が好きで どこにいることが安心か

応援してくれる人 なんなんだと思う人 どちらの意見も大切だから 私なりの芯を確実にしたい 動いてないとしんでしまう

シンプルに自分の納得 落とし所

後悔ないように

それで幸せだと思えたらいい

迷わずいけよ いけばわかるさ

人生なにがキッカケになるか分からない

決断したものの 乗るのか〜ってモヤモヤは変わらず^^; クリーンアップ いろいろ定める旅にしたい!

リアリストに成る☻

ただいまプランニング中。 アドバイス求む。